こんにちわ_(._.)_

ちょっとブログの日が合ってませんが、6月2日に、ニジュ―初めての単独ライブコンサートのチケットの抽選結果が出たので、それを貼っておきます。


NiziUライブ当たりはずれ

自分は、初回の神戸(2枚)と最後の愛知県(2枚)に応募しました。

結果は、地元の愛知の方が当たり、良かったと言えば良かったんですが

初回と最後では2か月間くらいの差があるので、初回の神戸の方にも行きたいですね。

なので、6月7日にファンクラブWiziU先行抽選に応募しています。

これが外れても、7月23日、24日は休みを入れてあるので、最後まで諦めません。

どうか当たりますように_(._.)_