第975話 錦えもんの一計

・・・

ローを助けたのはドレイクだと確信した(´・ω・`)

最初のコマは、シノブが拘束されている所から始まり

先週までの全国皆さんの、ああだこうだっていう考察は無かった事に(ry

サニー号も、そこら辺の砲弾では壊すことが出来ないという都合良い展開(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・

今週、こちらの戦力が細かく掲示されたが

麦わらの一味の戦力は

-------------------------------------------------------------------------------------

麦わら一味・キャプテンキッド一味・トラファルガーロー一味

赤鞘九人男

各地のヤクザ   200人
イヌアラシ銃士隊 200人
頭山盗賊団    280人

囚人採掘場   3500人
狂四郎一家    200人
羅刹町牢屋敷侍 1000人

-------------------------------------------------------------------------------------

占めて5400人!

これに、白髭海賊団の残党+他の奴らもなんやかんやこいや!


んで、何故にローを助けたのがドレイクやって確信したかってのは

ロー・ホーキンス・ドレイクのつながりで辻褄が合うし

この戦力にプラスドレイクやジンベイも来たりして

・・・

これは、マリンフォードで起こった

頂上戦争を越える!

後25話でどこまですすむんだろ・・・w